2019年03月29日

おまけ

聖地巡礼のおまけ。

こっそり青二に行ってみた。
もちろん迷惑はかけたくないので、ビルの前を素通りしてきただけ。
神谷さんも来てるのかなあ、とか妄想するのは自由よね。

おもしろいのはGoogleマップで青二検索すると、他の人はこちらを検索で、いろんな事務所が出てくるとこ。
きっとみんな考えることは同じなんだよね。

帰りの新幹線の時間に少し余裕があったから、シグマセブンにも寄ってみた。
そしたら時間ギリギリで危うく新幹線に乗り遅れそうになったってオチ。

さて、次の遠征予定は未定。
きっと来月末のキラフェスでいろいろ発表されるんじゃないかと。
多分次はファンミかな。
そろそろ名古屋来てもいいと思うけど。
神谷さんのソロライ発表あったら、まじうれしい!

キラフェスは行かないけど、家でゴロゴロ待機してます( ^ω^ )



同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事画像
君の名は
DGS  THE MOVIE1③ 牛久沼
DGS  THE MOVIE1② シャトーカミヤ
DGS  THE MOVIE1① 牛久大仏
しろたえのチーズケーキ
あの人に会いました!てか見かけました!
同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事
 君の名は (2019-03-28 21:56)
 DGS THE MOVIE1③ 牛久沼 (2018-09-09 20:02)
 DGS THE MOVIE1② シャトーカミヤ (2018-09-08 20:00)
 DGS THE MOVIE1① 牛久大仏 (2018-09-06 21:25)
 しろたえのチーズケーキ (2018-09-04 19:45)
 あの人に会いました!てか見かけました! (2018-08-24 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまけ
    コメント(0)