2018年09月09日

DGS THE MOVIE1③ 牛久沼

最後は牛久沼。

DGS  THE MOVIE1③ 牛久沼
カッパの碑。

ここはDGS 見てなかったら絶対行かないと思う。
別に何の観光スポットもないよ。

ああ、この石碑の後ろにヨナガッパがいたのか、って思ったくらい(^◇^;)

これにて、DGS THE MOVIE1の聖地巡礼は終了です。

牛久の街をウロウロしてた訳だけど、見るとこ全てもしかしたら神谷さんも行ったのかな、とかこのコンビニ寄ったかも、とか想像しちゃって( ^ω^ )

MOVIE2は香港だね。
香港も行くよ!
そのために期限切れのパスポート更新手続きしたからね☻

デスロード始まったみたいだし、そろそろMOVIE3の円盤も出るかな?!
高知も行かなきゃいかんし、大変だわ。


同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事画像
君の名は
DGS  THE MOVIE1② シャトーカミヤ
DGS  THE MOVIE1① 牛久大仏
しろたえのチーズケーキ
あの人に会いました!てか見かけました!
3月のライオン
同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事
 おまけ (2019-03-29 21:52)
 君の名は (2019-03-28 21:56)
 DGS THE MOVIE1② シャトーカミヤ (2018-09-08 20:00)
 DGS THE MOVIE1① 牛久大仏 (2018-09-06 21:25)
 しろたえのチーズケーキ (2018-09-04 19:45)
 あの人に会いました!てか見かけました! (2018-08-24 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DGS THE MOVIE1③ 牛久沼
    コメント(0)