2019年03月28日

君の名は

『君の名は』の聖地巡礼してきた!

まずは有名な階段。
君の名は
この後にちょうど階段上がってくるサラリーマンがいて、すれ違う瞬間に脳内で三葉になりきって妄想してたー。
楽しかった(*´ω`*)

そんでもって滝君が奥寺先輩とカフェデートしてたとこ。
君の名は
カフェでお茶もしたよ。
君の名は
ケーキセット1,260円也。
いたって普通のケーキと紅茶。
高いわ!
次はこのお店の上にあるポール・ボキューズのフレンチのお店に行ってみよう。

君の名はの聖地は他にもいろいろあるけど、今回行ったのはこれだけ。
あと四ツ谷駅も行ったけど、朝のラッシュだったから写真は辞めといたよ。

さて、次は何のアニメの聖地巡礼しようかな♪



同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事画像
DGS  THE MOVIE1③ 牛久沼
DGS  THE MOVIE1② シャトーカミヤ
DGS  THE MOVIE1① 牛久大仏
しろたえのチーズケーキ
あの人に会いました!てか見かけました!
3月のライオン
同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事
 おまけ (2019-03-29 21:52)
 DGS THE MOVIE1③ 牛久沼 (2018-09-09 20:02)
 DGS THE MOVIE1② シャトーカミヤ (2018-09-08 20:00)
 DGS THE MOVIE1① 牛久大仏 (2018-09-06 21:25)
 しろたえのチーズケーキ (2018-09-04 19:45)
 あの人に会いました!てか見かけました! (2018-08-24 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君の名は
    コメント(0)