2019年03月21日

えいがのおそ松さん

見てきました!

おもしろかったと言えばおもしろかったけど…
映画は長いわ(*_*)
だれる。
いつもの20分くらいが丁度良いやね。

ただ神谷さんの『テンテー!!』は超絶かわいかった(*´ω`*)
あれだけ聞きたい!
Dear Voiceで配信して欲しい!切に。

そんでもって映画のチケット買ってからの、舞台挨拶LV決定の情報ね…
舞台挨拶は見たいけど、映画はもういいや。
お金ないのよね、私。
週末東京で、生神谷さんにお会いできるしね。

そうそう、ヤマトのチケット発券してきたけど後ろの端っこだったわ。
なえるーー。





  


Posted by 種 at 18:49Comments(0)movie

2018年09月30日

劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ

昨日は夏目友人帳の公開初日。
初日舞台挨拶のLV付きで見てきました。
movix三好って意外とこうゆうのやってくれるから、本当助かります。
LV付きだからオタク女子ばっかだと思ってたけど、老若男女いろんな人が来てました。
夏目愛されてるのね。

肝心の映画ですが、すごく良かった。
夏目らしさ全開。
じんわり感動、なんかほっこりします。
ニャンコ先生が超絶かわいい。

でも納得いかないのは芸人が声優やる事ね。
クソ下手くそな妖がいると思ったら、案の定小峠だったわ。
いる?!小峠。
話題作りでゲスト声優必要なら高良君だけで良くない?
正直高良君も微妙だったけど…
夏目の世界観壊すのだけはやめてね。

映画上映後は舞台挨拶のLV。
神谷さんの誰より深いお辞儀に感動しました。
次に神谷さんにお会いできるのはいつなんでしょう??
リリイベを名古屋でやってくれる事を切に切に願います。


  


Posted by 種 at 21:29Comments(0)movie

2017年11月26日

Dear Girl~Stories~THE MOVIE3

昨日から公開されているDear Girl~Stories~THE MOVIE3 The United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編
もちろん公開初日に行ってきました!
なんてったってmovix三好でやってるからね。


ラジオ聞いてたから、だいたいのストーリーはわかってるけど、やっぱ映像で見るとおもしろさ倍増だね。
ただ朝イチのひろしの顔、むくんでてあれはファンの私でもひどいと思ったわ( ˙-˙ )

新高梨送りマシーン複製お面も無事ゲット。
私は1号でした。
うれしい♡

zeyoコイン買いたかったけど、movixの売店にはなかったよ…
パンフは買ったよ〜。
でもあの薄さで2,800円はちょっと内田社長ぼってないかしら?!
でもでぃあながーるとしてはチャリンチャリンしとかないとね☆

あ〜、年明けの後編も楽しみだ!!!

  


Posted by 種 at 17:27Comments(0)movie

2016年09月20日

君の名は。

やっと見てきました。


大人気で映画館はほぼ満席!
人気だけあっておもしろい(≧∇≦)
新海作品だと『言の葉の庭』が一番好きだけど、これも好き。

ただ隣のチャラ男の香水が臭すぎて気持ち悪かった´д` ;
  


Posted by 種 at 12:21Comments(0)movie

2016年09月01日

ゴーストバスターズ

見てきました〜。


これおもしろいですよ!
愛すべきおバカ映画です。

ちょいちょい前作の出演者も出てます。
私は一人しかわからなかったけど♪(´ε` )

あとは『君の名は。』が気になるなぁ〜。
  


Posted by 種 at 13:09Comments(0)movie

2016年08月26日

シン・ゴジラ

話題の映画『シン・ゴジラ』見てきました。


めちゃくちゃおもしろかった!
エヴァ好きな人は絶対好きだと思います。
庵野さん、やるなぁ(^ω^)

もう一回見たいけど、『ゴーストバスターズ』見る約束してるし、『君の名は。』も見たいし…

今年の夏映画は当たりが多いですね♪
  


Posted by 種 at 15:12Comments(0)movie

2016年07月26日

疑惑のチャンピオン

『疑惑のチャンピオン』見てきました。


ツール・ド・フランスで驚異の7連覇達成した選手のドーピングにまみれた競技生活の映画です。
ドーピングのシーンが生々しい。

おもしろい映画でしたが、最後はちょっとあっけない感じもしました。

これは関連本をいろいろ読んでみたいですね。
  


Posted by 種 at 11:30Comments(0)movie