2018年09月04日

しろたえのチーズケーキ

いつかのDGS で神谷さんが差し入れした、しろたえのチーズケーキ。
やっと行けた〜٩( 'ω' )و
しろたえのチーズケーキ

人気店なので、お店の外にも人が並んでます。
神谷さんも並んだのかなぁ。

持ち帰れないので、もちろんイートインで。
席に着く前にショーケースからケーキを選びます。
迷わずチーズケーキっす!
てか、人が多くてゆっくり選べない、が正解(^◇^;)

しろたえのチーズケーキ
これが神谷さんが差し入れしたチーズケーキですね!
感動です♡
ちょい小さめだけど、赤坂って立地なのに260円て良心価格。
差し入れにぴったりやね。

お味はめちゃうまい!ってほどでもないけど、また食べたいと思う。

隣もおひとりさまの女性だったけど、チーズケーキとシュークリーム食べてた。
次は私も2種類食べよう☻




同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事画像
君の名は
DGS  THE MOVIE1③ 牛久沼
DGS  THE MOVIE1② シャトーカミヤ
DGS  THE MOVIE1① 牛久大仏
あの人に会いました!てか見かけました!
3月のライオン
同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事
 おまけ (2019-03-29 21:52)
 君の名は (2019-03-28 21:56)
 DGS THE MOVIE1③ 牛久沼 (2018-09-09 20:02)
 DGS THE MOVIE1② シャトーカミヤ (2018-09-08 20:00)
 DGS THE MOVIE1① 牛久大仏 (2018-09-06 21:25)
 あの人に会いました!てか見かけました! (2018-08-24 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しろたえのチーズケーキ
    コメント(0)