2017年03月01日

台湾ケンタ@豊田市

コモスクエアの台湾ケンタでランチしました。
ワンコインの台湾メン。

辛いのが得意じゃないので、びびってライトをオーダー。
ライトは1辛よりさらにマイルドなやつです。
でもこれは失敗(^◇^;)
全然台湾ラーメンじゃない!!
びびらずに1辛でも充分いけたかもしれない…

あとパクチー好きなので、ダイナマイトパクチーなるサラダもオーダー。

パクチーと水菜のサラダです。
おいしいんだけど、ボリューム少なっっ(*´Д`*)
ダイナマイトって名前だからさぞかしボリュームたっぷりのサラダが来るかと思いきや、セットのサラダに毛が生えた感じ。
これにはがっかり。

総じて、リピはなしとなりました☻

  


Posted by 種 at 12:36Comments(0)ランチ

2016年11月27日

カフェヨシノ@阿久比町

阿久比でお仕事です。
ランチは通りすがりにあったカフェヨシノへ。

雑誌が豊富に置いてあるコメダ系のお店でした。

ランチはロコモコ丼。

これにドリンク付きで880円。
出来合い感丸出しのロコモコ丼…

帰りにレジ横でパンの耳ご自由にどうぞ!ってあったので、一袋もらって来ました♪

パンの耳が4枚入ってます。
パンの耳大好きなんで、明日の朝ごはんにしようと思います。
ラッキー(*'▽'*)


  


Posted by 種 at 13:15Comments(0)ランチ

2016年10月04日

VIE DE FRANCE@豊田市

お一人様ランチどうしようかなって思って駅前ぶらぶらしてたらVIE DE FRANCEがあったので入ってみました。


パンとドリンクのセットにサラダを追加。

お一人様の女性ばっかりだったので、気軽に入れていいですね。
でもこれだけではちょっと足りなかったな´д` ;


  


Posted by 種 at 14:39Comments(0)ランチ

2016年09月08日

バチョフズキッチン@名古屋市中区

伏見でとあるセミナー受けた後、バチョフズキッチンでランチしました。

食べログで適当に探して見つけたお店だけど、ここは当たり♪

1番人気の焦がしハンバーグ950円をオーダー。

肉汁たっぷりでおいしい(≧∇≦)
付け合わせもがぼちゃの煮物となすの味噌炒めって和風なとこも良し!
ただお味噌汁もついてるなら、ごはんは茶碗で出して欲しかった(._.)
個人的にお皿で提供されるごはんはあまり好きではありません…

プラス200円でデザートも追加。

名前忘れちゃったけど、ガトーショコラ系のチョコレートケーキとバニラアイス。
チョコが濃厚でこれまたうまし!

またセミナー受講したら、ここでランチしようかな♡



  


Posted by 種 at 13:08Comments(0)ランチ

2016年08月31日

トラットリア雲の柱@新城市

新城市にあるトラットリア雲の柱でランチしてきました。



・前菜ビュッフェ
・フォカッチャ
・明太子パスタ
・ドリンクバー
以上で1,500円くらいだったかな。
コスパ良い!!
味も良い!!
前菜ビュッフェで野菜たっぷりとれるし、ちょうど良い味付けでめちゃおいしいです(≧∇≦)

あと200円くらい追加すればドルチェも食べれるので、次はドルチェ付きのセットにしようと思います。

新城市って意外と遠いけど、ここはぜひまた行きたいですね♪

  


Posted by 種 at 14:50Comments(0)ランチ

2016年08月03日

AGAPE CAFE@岡崎市

岡崎のAGAPE CAFEに行ってきました。

住宅街の中にあり、ちょっと迷いました。
駐車場はたくさんあります。

ランチはカンパーニュサンドとキッシュの2種類。
私はキッシュランチにしました。


この日はブロッコリーのキッシュ。
食べログの口コミでキッシュの評判良かったので期待していたのですが…
う〜ん、塩が足りない!
前菜としてなら良いと思うのですが、メインならもうちよっと塩とブラックペッパーを足して欲しい>_<

リピはなしかな…



  


Posted by 種 at 17:23Comments(0)ランチ