2018年09月30日

劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ

昨日は夏目友人帳の公開初日。
初日舞台挨拶のLV付きで見てきました。
movix三好って意外とこうゆうのやってくれるから、本当助かります。
LV付きだからオタク女子ばっかだと思ってたけど、老若男女いろんな人が来てました。
夏目愛されてるのね。

肝心の映画ですが、すごく良かった。
夏目らしさ全開。
じんわり感動、なんかほっこりします。
ニャンコ先生が超絶かわいい。

でも納得いかないのは芸人が声優やる事ね。
クソ下手くそな妖がいると思ったら、案の定小峠だったわ。
いる?!小峠。
話題作りでゲスト声優必要なら高良君だけで良くない?
正直高良君も微妙だったけど…
夏目の世界観壊すのだけはやめてね。

映画上映後は舞台挨拶のLV。
神谷さんの誰より深いお辞儀に感動しました。
次に神谷さんにお会いできるのはいつなんでしょう??
リリイベを名古屋でやってくれる事を切に切に願います。




同じカテゴリー(movie)の記事画像
Dear Girl~Stories~THE MOVIE3
君の名は。
ゴーストバスターズ
シン・ゴジラ
疑惑のチャンピオン
同じカテゴリー(movie)の記事
 えいがのおそ松さん (2019-03-21 18:49)
 Dear Girl~Stories~THE MOVIE3 (2017-11-26 17:27)
 君の名は。 (2016-09-20 12:21)
 ゴーストバスターズ (2016-09-01 13:09)
 シン・ゴジラ (2016-08-26 15:12)
 疑惑のチャンピオン (2016-07-26 11:30)

Posted by 種 at 21:29│Comments(0)movie
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ
    コメント(0)