2018年08月20日

フェス松さん'18

昼の部行ってきたよ!!!
フェス松さん18

実はギリギリまで東京ぶらついてまして、開場時間にパシフィコに到着。
でも物販には寄るさ。
フェス松ライト買おうとしたら、目の前で売り切れ(;ω;)
テンションガタ落ち。

とりあえず気持ちを落ち着かせて、会場入り。
座席は当日発表だったけど、まさかの21列目が最前列!
チケットで一桁列の子はきっとすごくがっかりしたんじゃないかな。
私は予想通りの位置。
一階の2ブロック目の最前列だったから、そんな悪い席じゃなかったよ。

内容はまあ大変楽しかったです٩(^‿^)۶
生アフレコはやっぱ良いね♡
神谷さんはなんとかわいい生き物なのでしょう!
神ですわ(゚∀゚)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Kiramune Fan Meeting in HIROSHIMA
KAmiYU in Wonderland 4
進撃の巨人 原画展
LIVE SURVIVEグッズ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Kiramune Fan Meeting in HIROSHIMA (2019-07-01 22:10)
 KAmiYU in Wonderland 4 (2018-09-03 21:18)
 進撃の巨人 原画展 (2018-08-25 20:52)
 LIVE SURVIVEグッズ (2018-04-25 21:04)

この記事へのコメント
すっかり卒業してしまったのですが
昔は狂ったように投資(?)してました(≧▽≦)
懐かしいですー
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月21日 02:54
おそ松さん録画して観てました!
90年代後半にアニメや声優さんにハマっていたので、ちゃんとしたチョロ松が90年代風の作画になったのがツボだったのですが、周りに言っても理解してもらえませんでした(^_^;)
あの時の情熱を取り戻したいです(笑)
にわかコメントすみません、では(^ ^)
Posted by ぷんぷん at 2018年08月21日 16:46
ベジベジさん
コメントありがとうございます!
まさかこんな自己満ブログにコメントいただけるとは:(;゙゚'ω゚'):
振り切ったほうが楽しいですよねー。
私は貧乏性なので、思い切ってATMになりきれないチキン野郎です…
Posted by 種 at 2018年08月21日 21:58
ぷんぷんさん
コメントありがとうございます!
大変嬉しいです٩(^‿^)۶
私もまだまだにわかファンなので…
ぜひとも情熱を取り戻していただきたいです!
Posted by 種 at 2018年08月21日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェス松さん'18
    コメント(4)