2018年08月24日

あの人に会いました!てか見かけました!

ずっとずーっと行きたかった場所へ。
あの人に会いました!てか見かけました!

文化放送だよーーー!!!
DGS の聖地だよーーー!!!
ここであの珍妙なラジオが生まれてるんだ、と何だかとっても感動してました。

もちろんあのLAWSONも行きましたよ。
過去に野良Cが辱めを受けたとこね。

で、で、なんとそこでえぐぅと遭遇!!
私がペットボトル選んでる時に横から背の高い男性が来て、すっとドリンク取っていったんだけど…
背高いなぁ、えぐぅもこんくらいかなぁ、って思ってぼーっとしてたけど。
あ、これ本人や!!って気づいた瞬間、追いかけたけど、すでに見当たらず>_<
きっと文化放送でラジオのお仕事にむかわれたのでしょう。
こないだのDGS でもえぐぅいじられてたよね。

神谷さんも差し入れでおいなりさん買ってるけど、あれもLAWSONなのかなぁ。
もし神谷さんいたら、絶対声かけたいけど、騒いだら迷惑よね。
こっそり声かけましょうか?!
脳内で神谷さんと遭遇した場合の妄想が楽しくて楽しくて、にやにやしながら仕事してます。
きもい女とお思いでしょうが、本人は大変幸せな日々を過ごしております☻

ちなみにいつ何時誰とお会いしてもいいように、とりあえず私の遠征用リュックにはマッキーが常備されております…


同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事画像
君の名は
DGS  THE MOVIE1③ 牛久沼
DGS  THE MOVIE1② シャトーカミヤ
DGS  THE MOVIE1① 牛久大仏
しろたえのチーズケーキ
3月のライオン
同じカテゴリー(聖地巡礼)の記事
 おまけ (2019-03-29 21:52)
 君の名は (2019-03-28 21:56)
 DGS THE MOVIE1③ 牛久沼 (2018-09-09 20:02)
 DGS THE MOVIE1② シャトーカミヤ (2018-09-08 20:00)
 DGS THE MOVIE1① 牛久大仏 (2018-09-06 21:25)
 しろたえのチーズケーキ (2018-09-04 19:45)

この記事へのコメント
突然ご本人目の前にすると
何もできませんでしたねー
いや、順番待ちしてても
言いたいことの半分も言えないけど・・・
今なら一緒に写真とか気楽に応じてくれそうだけど
そんなことないんでしょうかねー?^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月24日 22:07
ベジベジさん
そうなんですよね!
お渡し会とかでも、順番待ち中に言いたい事めっちゃ考えるけど、いざ本人前にすると『ずっと応援してます!』的なありふれた事しか言えない(^◇^;)
一緒に写真とか最高なんですけど、実際対応してくれるんですかねー。
Posted by 種 at 2018年08月25日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの人に会いました!てか見かけました!
    コメント(2)