2019年03月24日

AJ最高!

行ってきました、東京ビッグサイト!!
AJ最高!

到着早々にヤマトのステージへ。
神谷さん、小野D、鈴の仲の良さが出てておもしろかったー。
小野Dのすべりっぷりもね(*´ω`*)
ただ神谷さんと鈴の二人で盛り上がってた、ライブマンのくだりは??だったわ。

その後はいろんなブースをぶーらぶら。
基本キャラグッズに興味ないので、物販は完全スルー。

ぶらぶらしてたら、河西君発見!!
普通に目の前でトークしてるやん。
よしわかった、群青のマグメルね、見ましょう。

ネトフリブースでは、べ様を発見!
賢章君も一緒じゃん。
べ様は本当にイケボです(*´ω`*)

ここで失敗したの。
べ様に夢中だったけど、次の斉木のステージも同じネトフリブースだったから、てっきり同じ場所かと思ってたら、隣のステージだった!!
べ様を見送り、気づいたら横のステージはえらい人…

何とか見れる位置をキープしての斉木楠雄のステージ。
これ最高だった!
位置取り失敗とはいえ、ステージとお客さんが近いから、今までで一番近くで神谷さんを拝見できたの♡
茅野愛衣ちゃんもかわいかった。

次は花澤香菜ちゃんを見にいきましたが、香菜ちゃんと竹達彩奈の人気はすげーわ。
野郎ばっかで中に入れん。
外から少しでも見たかったけど、係の人に立ち止まるなって言われて、ブースを横切りながら背伸びで香菜ちゃんチェック。
ちょっとだけ見れたー。

あとゆーきゃんも見たよん。

最後の最後で内田社長!
文化放送ブース行ったら、普通にいた。
何か買わないと写真撮れませんか?って聞いたら、全然大丈夫ですって、一緒に写真撮ってもらった!!
うれしい(*´ω`*)

以上、AJレポでした。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
Kiramune Presents READING LIVE 10周年記念公演「ハコクの剣」
Kiramune Presents Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 “Sunny Box”
みきくらのかい
嬉しいサプライズ
夏目友人帳 舞台挨拶ライブビューイング
ハピバ!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Kiramune Presents READING LIVE 10周年記念公演「ハコクの剣」 (2021-11-06 10:00)
 Kiramune Presents Hiroshi Kamiya LIVE TOUR 2021 “Sunny Box” (2021-08-15 14:49)
 サイダーの ように言葉が わきあがる (2021-08-09 20:41)
 みきくらのかい (2021-07-17 20:25)
 ポチりました (2021-07-03 09:00)
 あの日の銀テ (2021-07-01 21:04)

Posted by 種 at 22:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AJ最高!
    コメント(0)