2018年08月25日

進撃の巨人 原画展

池袋で開催中の『進撃の巨人 THE ANIMATION GALLERY』行ってきました。
進撃の巨人 原画展

なんか子連れ家族がめちゃ多くて、何で??と思ってたけど、同じフロアでプリキュアのイベントやってた。
行列すごかったから焦ったけど、進撃は全然並ばず入れました。

進撃の巨人 原画展
こうして並べられると、兵長おチビさんだったって再認識。

進撃の巨人 原画展
はぁ、兵長まじかっこいいっす!

でも私ちょっと勘違いしてて、アニメのセル画が並んでると思ってたけど、終始こんな原画ばっかり。
進撃の巨人 原画展

今なんてデジタル化してるから、セル画なんてないのか。
ま、これはこれで興味深いね。

ただ一番の目的は音声ガイド!!!
私は夏目みたいな少年声よりは兵長とかローみたいな低音ヴォイスが好物なので、耳元で兵長の声聞くとかもう殺す気か?!って。

とにかく音声ガイド良かった!!
今期の進撃はリヴァイ推しなので、アニメも最高におもしろいです☻





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Kiramune Fan Meeting in HIROSHIMA
KAmiYU in Wonderland 4
フェス松さん'18
LIVE SURVIVEグッズ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Kiramune Fan Meeting in HIROSHIMA (2019-07-01 22:10)
 KAmiYU in Wonderland 4 (2018-09-03 21:18)
 フェス松さん'18 (2018-08-20 21:46)
 LIVE SURVIVEグッズ (2018-04-25 21:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進撃の巨人 原画展
    コメント(0)