2017年11月26日

Dear Girl~Stories~THE MOVIE3

昨日から公開されているDear Girl~Stories~THE MOVIE3 The United Kingdom of KOCHI 六人の龍馬編
もちろん公開初日に行ってきました!
なんてったってmovix三好でやってるからね。
Dear Girl~Stories~THE MOVIE3

ラジオ聞いてたから、だいたいのストーリーはわかってるけど、やっぱ映像で見るとおもしろさ倍増だね。
ただ朝イチのひろしの顔、むくんでてあれはファンの私でもひどいと思ったわ( ˙-˙ )

新高梨送りマシーン複製お面も無事ゲット。
私は1号でした。
うれしい♡

zeyoコイン買いたかったけど、movixの売店にはなかったよ…
パンフは買ったよ〜。
でもあの薄さで2,800円はちょっと内田社長ぼってないかしら?!
でもでぃあながーるとしてはチャリンチャリンしとかないとね☆

あ〜、年明けの後編も楽しみだ!!!



同じカテゴリー(movie)の記事画像
君の名は。
ゴーストバスターズ
シン・ゴジラ
疑惑のチャンピオン
同じカテゴリー(movie)の記事
 えいがのおそ松さん (2019-03-21 18:49)
 劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ (2018-09-30 21:29)
 君の名は。 (2016-09-20 12:21)
 ゴーストバスターズ (2016-09-01 13:09)
 シン・ゴジラ (2016-08-26 15:12)
 疑惑のチャンピオン (2016-07-26 11:30)

Posted by 種 at 17:27│Comments(0)movie
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dear Girl~Stories~THE MOVIE3
    コメント(0)